お知らせ

2017年05月10日

埼玉・東京の事務所のLAN工事なら【イーダイレクト】

lan

埼玉・東京の事務所のLAN工事なら、イーダイレクトにお任せください。
当社では、企業向けのLAN工事を多数経験しています。施主様との事前打ち合わせで綿密なヒアリングを行った上で、当社のノウハウで最適化した施工を行いますので、トラブルもなくオフィスのご状況やご予算などのご要望にあわせてご対応させていただきます。
また、OA機器、オフィス家具なども含めたトータルプロデュースで、事務所内で起こるご要望をワンストップでお受けできます。

LAN工事の経験豊富なフタッフが対応

LANとはローカルエリアネットワーク(Local Area Network)の略で、構内通信網の略です。同軸ケーブル、光ファイバーなどを使用して、同じ地域内にあるパソコンやプリンターを接続し、データをやりとりするネットワークのことです。
イーダイレクトでは、法人向けのLAN工事の経験が豊富なスタッフが綿密なヒアリングを行い、ご希望にあわせた設置工事を行うだけでなく、より事務所に最適化できるようにご提案させていただきます。
事務所内でお取り扱いになる機器に合わせて、無線通信を利用してデータ通信を行うLANシステム(Wifi)の設置も可能です。

【LANネットワーク工事で必要な情報】
・接続するパソコンの台数
・プリンタの接続の有無(台数)
・別棟配線の有無(ある場合は、その別棟までの距離)
・敷設する事務所の広さ
・インターネット回線の種別(光orADSL)
・インターネット、セキュリティー設定のご希望

オフィスで必要なOA機器もサポートできます

当社ではOA機器の販売も行っていますので、オフィスで使うプリンタ、スキャナー、ビジネスフォン、 社内サーバーを扱っていますので、事務所内で必要なOA機器を取り扱っています。状態の良い中品も多数取り揃え、リーズナブルなOA機器も取り扱っておりますので、ご希望にあわせてご提案させていただきます。

オフィスのトータルコーディネートができます

事務所内でファイルなどの資料を置く保管用の棚や、作業用のオフィスデスク・チェアなど、オフィス家具も含めたトータルコーディネートを行うことができます。
オフィス内に人員が増えて、新しい席とPCなどが一式必要な時や、レイアウトの変更、オフィスの移転・引越しも多数ご依頼いただいております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
埼玉・東京を中心とした関東圏で、LAN工事をご予定の場合はイーダイレクトまでお気軽にお問い合わせください。メールフォームからお問い合わせいただければ、当社担当スタッフよりご返信差し上げます。

イーダイレクトへのお問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

戻る