お知らせ

2017年05月25日

東京・埼玉のオフィス家具の販売、オフィスプロデュースなら【イーダイレクト】

東京・埼玉のオフィス家具の販売、オフィスプロデュースなら、イーダイレクトにお任せください。国内のオフィス家具メーカーを格安で販売している他、中古オフィス家具も扱っていますので、ご予算にあわせてリーズナブルにオフィス環境作りをすることもできます。
また、事務所のレイアウトのコーディネートも代行できますので、仕上がりを3Dで事前に確認して、理想のオフィス環境作りをサポートさせていただきます。

オフィス家具ならイーダイレクトにお任せください

✔ 業務拡大で人員が増えるので、オフィスデスク・チェアが至急必要な方
✔ 書類・ファイル・商品を保管する棚が足りなくなる予定の方
✔ 移転先で新しいオフィス家具が必要な方
✔ 新事務所内のレイアウトが決まらない方

そんなオフィス家具の購入、オフィス内のレイアウトに関することは、イーダイレクトにお任せください。

新規で事務所を開設したり、移転・引越しでオフィス環境が変わる場合、限られた空間を最大限に活用して、生産性の高いオフィス環境を創ることが重要です。
そのためには、オフィス家具を揃えるだけでなく、人の動線も考えたレイアウトで、業務を効率化することが不可欠です。

御社のオフィスに最適な家具と、レイアウトをご提案いたします

事務所の開設、移転、増設でレイアウト変更などに柔軟に対応させていただきます。
オフィス内の家具の配置が変わる場合、実行する前にシュミレーションを行うことをお勧めします。曖昧な状態で手配してしまうと、模様替えをした時に、業務の効率を下げる可能性があります。当社では、事務所の最適なレイアウトを考えて、シュミレーションを3Dキャドで事前にご確認いただくことができます。

中古オフィス家具も扱っています

イーダイレクトでは、中古オフィス家具も扱っていますので、低コストで増設が可能です。
また、大型家具の配置変更や、社内の重量のある物品の移設も承ることができます。
ご予算の範囲で、最適な提案をさせていただきます。

オフィス内に必要なOA機器もワンストップで対応!

オフィス内で使う、PC、ビジネスフォン、プリンタ、社内サーバーなど、ワンストップでトータルコーディネートすることができます。
また、プリンタの接続や、無線LAN(Wifi)の設置、セキュリティー対応の提案など、オフィス内で起こりうるあらゆる問題にも対応しております。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
東京・埼玉の事務所の開設、移転・引越し、増設、模様替えなどで、オフィス家具が必要な方、オフィスのレイアウトについてお悩みの方は、イーダイレクトにお声がけください。
ご予算や、オフィス環境に合わせた、最適なご提案をさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

戻る