お知らせ

2017年07月12日

東京・埼玉のビジネスフォーンの設置工事ならOA機器販売イーダイレクト

phone
東京・埼玉でビジネスフォーンの設置工事を予定している方は、イーダイレクトまでお問い合わせください。オフィス移転に伴う工事や、新規での回線増設工事も承っております。
ビジネスフォーン以外にも、オフィス機器に関することはワンストップでご対応可能です!

ビジネスフォーンはオフィスワークには必要不可欠です!

どんな業種でも複数の外線と内線を共有するビジネスホンは、業務になくてはならないものです。とりあえず家庭用電話でいいか・・・と、利用した場合どうでしょう。1人1台又は各部署ごとに1台は必要です。

でも営業の人が留守のたびに営業デスクまで電話を取りに行ったり社長への電話にかかってきている電話まで社長に来てもらったり社内でのやり取りでも外線を使用するため通話料がかかってしまったり色んな無駄がでてきてしまいやはり家庭用電話はビジネスには向いてないと言えます。

しかし、どのように新設・増設する際、どのような点に注意して導入を進めていくべきかわからないですよね。
イーダイレクトでは、はじめてビジネスホンを購入検討のお客様に、ヒアリング・現地調査を行い、導入手順や選び方のポイントなどをわかりやすくお伝えしております。

ビジネスフォーンの設置工事までの流れについて!

ビジネスホンの新設・増設の手配から工事までの流れを説明いたします。

①導入するビジネスホンの台数やオフィスのレイアウトを決めておきます。

②オフィス新設、移転の手続きが完了次第、工事を開始します。

③オフィスのレイアウトに合わせて電話線の配線工事を行います。

④ビジネスホンを設置し、1台ずつ設定作業を行います。

⑤お客様のご要望通りに工事ができているかどうか、お客様とチェックします。

⑥工事内容に問題がなければ完了となります。

オフィスで必要なOA機器は、ワンストップでご対応可能です!

オフィスの移転や増員した際は面倒な様々な手続き、業者への手配などありますよね。その面倒なことすべてイーダイレクトにお任せください。

✔︎ 運送屋さんの手配

✔︎ オフィス家具をそろえる

✔︎ 電話をつなげる

✔︎ インターネットをつなげる

✔︎コピー機の設置

・・その他諸々。

これらをすべて別々の業者さんに頼んでいたら大変ですよね。
イーダイレクトなら「ワンストップ」窓口ひとつで対応いたします。

OA機器、コピー機、オフィス家具各種メーカー取り扱っております。
専門スタッフがご利用状況に応じてコンサルティング致します。
安心してお任せください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ビジネスフォーンを導入することで業務効率はぐんと上がり無駄な動きをなくし無駄なコストを抑えることができます。
これからオフィスを構えたい、移転などをお考えの方はビジネスホンのことも含めオフィスのトータルサポート「イーダイレクト」にお任せください。
まずはお問い合わせを。

 メールでのお問い合わせはこちらから→【お問い合わせフォーム


戻る