お知らせ

2017年07月19日

埼玉・東京のオフィスのインフラ整備なら株式会社イーダイレクト

e62552f772f142de4aea116b9eaa3b0d_s
最大限のパフォーマンスを発揮するために、社内のインフラ整備は不可欠です。 OA機器、オフィス家具、LAN工事などを包括的にサポートいたします。

最適なOA機器をレンタルサービス!中古品も含めてご提案!

創業したり、新事務所の立ち上げなどにまず必要になるOA機器。

OA機器を準備、増設する際まずは購入又はリースをお考えになりますよね。

しかし短期間しか使わないのに負担がありすぎる、創業したばかりで審査が通るか心配などでお悩みの方にレンタルという新サービスをお勧めします。

レンタルサービスを知ることで無駄なコストを抑えることができます。

レンタルサービスのメリット

・短期間だけ必要、一時的に増設したい時などの”その時だけ”にご利用いただくことができます。

・リースのような長期契約をせずに買い取りも必要ありません。

・審査もなく、中途解約もできるため必要な時にすぐに導入でき、不要になったら手放すことができます。

レンタルサービス可能なOA機器は複合機、ビジネスホン、ノートパソコン、防犯カメラがあります。一時的に増設をお考えだったり、期間限定のプロジェクト(選挙や建設現場)などのお客様には最適です。

イーダイレクトではレンタルサービス以外にも中古品の販売も行っております。

質が高く安価なOA機器を扱っております。専門スタッフによる清掃、メンテナン

をクリアした商品のみ販売してますので安心してお使いいただけます。

レンタルサービスや中古OA機器の導入でコスト削減を可能にします。

オフィス内インフラ整備!ネットワーク工事をワンストップで解決!

オフィスのインフラ整備、ネットワーク工事はイーダイレクトなら自社一括ワンストップで行えます。

ITインフラ整備には、電話配線、ネットワーク配線、電気工事(電源、コンセント)など配線工事が必要になります。

自社でスケジュールを一元管理し工事工程を効率よく決めていきますので時間、コストの無駄を抑えるとともにお客様が色々な業者とやり取りし調整したりする手間もありません。

OA機器、オフィス家具のご用意、事務所内のレイアウトまで専門チームで行います。

インフラ整備すべてお任せください。本業に専念していただいている間にワンストップで解決いたします。

オフィス家具のレイアウト変更もお任せください!

人数の増員や事務所の増床などでオフィス内のレイアウトを変更したい時にもイーダイレクトにお任せください。

たくさんのオフィス家具、OA機器を移動するのは大変ですよね。それに加えて電話回線やインターネット回線などもどうなってるのかわからないので簡単には移動することができません。とりあえず移動してみるととんでもないことにもなりかねません。

それらすべての問題を解決しながらレイアウト変更の提案をさせて頂きます。
重量物の移設もリーズナブルな価格で承ります。

床下配線、モールなどによる配線隠しなど、美しく配線致します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

レンタルサービスや中古OA機器、インフラ整備オフィスレイアウトまでイーダイレクトにオフィスのことなら何でもお任せください。

専門スタッフが低コスト、高品質でご提案いたします。

オフィスのことでお悩みの方、OA機器のご相談どんなことでもお待ちしております。

・株式会社イーダイレクトへのお問い合わせは【こちら】から。

戻る