お知らせ

2017年08月02日

埼玉県内の防犯カメラ設置ならOA機器のイーダイレクト

PASONAZ160306340I9A1862_TP_V (1)

埼玉県内で防犯カメラの設置を検討している方は、OA機器販売の株式会社イーダイレクトまでお問い合わせください。

用途・目的に応じた最適な防犯カメラをご提案させていただきます。

埼玉県の東川口・浦和に店舗があり、出張でのサポートも行っております。

株式会社イーダイレクトの防犯カメラ設置工事の特徴

株式会社イーダイレクトでは、高画質のメガピクセルのカメラを格安で設置することができます。この防犯カメラは「防犯以外の目的」でもお使いいただけます。

例えば、複数の支店をネットワークで繋ぐことができます。社内の業務効率化を目的としたネットワークカメラを設置することで、円滑なコミュニケーションとることができます。

この工事は、業務用のインフラ設備を使うことで、低コストで設置工事を行うことができます。

株式会社イーダイレクトの防犯カメラの設置実例

1.現場のペレーション・教育のツールとして

飲食店・スーパーマーケットをはじめとした、業務管理用ツールとして活用できます。
例えば、スタッフの対応の様子、商品の取り扱い方、清掃の様子などをチェックすることで、サービスの向上につなげることができます。
これらは、録画・再生することで研修や教育用の資料として使うこともできますので、現場の実際の映像をもとにリアルな研修を行うことができます。

2.託児施設・介護施設での活用例

防犯カメラを設置することで、未然に不審者の侵入を防ぐことができます。

託児施設であれば、園児や関係者の安全を守ることができます。

現場で働くスタッフのサービス向上や意識改善、映像をもとにして業務の効率化を図ることができます。
防犯カメラがあるかどうか?によって、施設を選ぶ方にとっての安心感につながります。

3.防犯カメラによってマンションのセキュリティが向上する!

マンションン内に防犯カメラを設置することで、不審者の早期発見や事故の早期発見に生かすことができます。

例えば、エレベーター・廊下・郵便受け・階段などにカメラを設置することで、不審者がいないかどうかを即座に確認することができます。

また、駐車違反や入居者以外の人間による迷惑行為がないかどうかを監視して、もし問題があった場合は証拠動画を使って取り締まることができます。

他にも、マンションの室内にカメラを設置することで、室内の異変に気づくことができる可能性があります。例えば、ストーカー被害で犯罪者と鉢合わせするなどのケースを防止することができます。

4.防犯カメラはスマートフォンでご覧いただけます

カメラの映像はスマートフォンからご覧いただけます。外出している間も、スマホから確認することができるのは安心ですよね。

また、小さなお子様や高齢者の見守りで、マンション内のゴミ回収場までゴミを捨てに行くような「ほんの一瞬」でも目が離せないケースがあります。

そんなときは、スマホでお部屋の状況を確認することができます。
ペットを飼われている方にとっても、お部屋の中で異変が起きていないか、状況を確認できるので安心ですよね。

まとめ

埼玉県で防犯カメラの設置をお考えの方は、是非OA機器販売のイーダイレクトにご相談ください。IPカメラ、レコーダーなど工事費込みで請け負います。

現地でのお見積もりも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム


戻る