お知らせ

2017年08月09日

埼玉県のパソコンなどの「OA機器レンタル」なら株式会社イーダイレクト

0f9d86c0cf121c0407eed1c01d74af6c_s

埼玉県内でパソコンなどのOA機器のレンタルご希望の方は、株式会社イーダイレクトにご相談ください。
OA機器をレンタルすることで、イニシャルコストを抑え、お得にオフィス環境を作り上げることができます。コスパを重視している起業間もない方や、スポットでのご利用案件にオススメです。

oa機器をレンタルするメリット

OA機器をレンタルすることで「短期間だけ必要」「一時的に増設したい」というご要望に柔軟に対応することができます。
また「リース契約」のような長期契約を避けながらも、買い取ることなく利用することができます。審査もございませんし、不要になった場合は途中解約ができます。「すぐに導入」できて「すぐ手放す」ことができます。

OA機器のレンタルサービスはこのような方にオススメです!

1.創業間もない企業や事業主様

創業してから間もないため、リースの審査がおりないケースがございます。このようにリース契約を締結できない企業様にとって「OA機器のレンタル」は新しい選択肢になります。
イニシャルコストが抑えられますので、月額利用料と設置料などのですぐ導入することができます。

2.建設現場などのスポット案件

期間限定でのプロジェクトで多くの人員が動くような建設現場や、選挙事務所などでは、電話機や複合機、パソコンの端末がいくつか必要になることがあります。
これまでは、リース契約や中古・新品のOA機器を調達するケースが多く、必要のない期間は機器を寝かせたり他の現場へ移設したりと、イニシャルコストの負担が大きかったり、入手したけれど無駄になるケースも少なくありません。
そんな時は、レンタルサービスなら必要なときに一気に導入・蔵sつができて、不要になれば手放すという運用が可能です。

レンタルできるOA機器について

レンタル可能なOA機器として、
・コピー機・複合機
・パソコン
・防犯カメラ
があります。
レンタル料金は長期・短期によってレンタル料金が異なり、大型の機材は搬入・設置費がかかります。また、取り付け工事が必要なものは工事表保守料金が別途かかります。
お見積もりは無料ですので、レンタルをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
パソコンなどのOA機器のレンタルサービスがご希望の方は、イーダイレクトまでお問い合わせください。
創業間もない方のリスクを排除したり、スポット案件でリーズナブルに機材を調達することができます。<

・OA機器のレンタルに関するお問い合わせはこちら→【お問い合わせメールフォーム

戻る