お知らせ

2017年11月09日

【埼玉】お任せください。格安で事務所の引っ越しします!!

851c7ebf1defdd9ef88eed9da6836834_s

事務所の引っ越し。何かと費用が掛かるのでできるだけ引っ越し代を抑えたいですよね!!さらに手続きや、工事、機器の提供なども一緒にノンストップでできちゃうサービスも行っております。埼玉に多数実績があるイーダイレクトに事務所の引っ越しをお任せください!!格安で承ります。

埼玉県の事務所の格安引っ越しは、イーダーレクトがワンストップで解決!!

多くの時間や労力が必要となる事務所の移転。
さらに、費用も気になるところです。

新しい一歩を迅速・円滑に踏み出すためにも、事務所の移転はプロにお任せ!
大変で面倒な手続きはイーダイレクトが格安で承ります。
イーダイレクトでは、各種設備の移転の手配はもちろん、配置のご提案からオフィス内LAN工事、インターネット接続環境の設定といった細かい設定までワンストップで行います!

また、パソコン、コピー機などといったOA機器やオフィス家具なども幅広く扱っておりますので、移転先の状況に合わせてご提供することが可能です。

事務所に必要なOA機器は、格安な中古品のご提供ができます

事務所の移転に伴い、ビジネスホンやコピー機・複合機といったOA機器の増設・見直しが必要になるかもしれません。
なるべく初期費用やランニングコストを抑えたいところですね。

・初期費用ゼロ 新品のリース契約
・短期契約でのレンタル
・クリーニング・テスト済みの格安中古品のご紹介

イーダイレクトでは、さまざまな方法でOA機器のご提供が可能です。

どれがよいのかわからない……という方も大丈夫。
お客様のご予算や利用状況に合わせて、ご提案いたします!

オフィス移転までの流れについて

1.事務所移転の計画を立てる

移転の目的や新しい事務所に求める条件、移転にあたってやらなければならないことなどを明確にします。

2.現事務所の契約確認

現事務所の原状回復条件や、管理会社やオーナーへの契約解約予告期間を確認しておきましょう。

3.物件選び
条件に合う物件の選定をします。

4.移転準備
・オフィスプランニング(事務所内の内装や配置、設備などの検討)
・引っ越しのスケジュール作成
・各種手続き(電話回線やインターネット、各種設備の移転手続き/取引先への連絡/社内印刷物の作成など)
・引っ越し・各種工事業者の選定や、リース機器会社への連絡
・内装・設備工事

5.引っ越し作業
スムーズに引っ越しするためにも、段取りを入念に確認しておきましょう。

6.移転後にすること
・官公庁への届出
・移転前の事務所の原状回復工事
簡単にご紹介しただけでも、やらなければならないことがたくさん。
すべて自社でやろうと思ったら、かなりの負担となってしまいます。

まとめ

イーダイレクトは、埼玉県内で500件以上の事務所の引っ越しをお手伝いしてきました。
そのノウハウをもとに、お客さまのご希望にピッタリなプランを格安でご提案いたします!

面倒だと思うことや、初めての事務所移転でわからないことなど、なんでもご相談ください!

戻る