お知らせ

2017年12月06日

e62552f772f142de4aea116b9eaa3b0d_s
個人事業主の方や中小企業の方のオフィスの引っ越し。小規模だからという理由でご自分でとお考えの方も何かとお手続きやOA機器の設置など手間もかかり本業に差し支えが出てくる可能性もあります。業者に任せようか迷っている方は、思い切って川口市、さいたま市に実績豊富なイーダイレクトにご相談ください!最適な引っ越しプランをご提案させていただきます!

オフィス引っ越しの一般的な流れ

オフィスの引っ越しを行う場合、移転60日前を目安に、新事務所の下見やレイアウトなどの打ち合わせを行います。
→業者とのお打ち合わせから2週間ほどで、レイアウトを決定し、お見積り後お申込みをします。
→そこから1週間後、内装工事や電話ネット関係手配着手します。
→移転30日前、オフィス家具やOA機器最終決定→移転10日前、オフィス家具、OA機器搬入及び設置や電話LAN電気配線工します。
→移転5日前、引っ越し作業用資材のお届けし、移転当日の流れを最終確認します。
→移転当日、引っ越し作業及びOA機器接続作業→業務開始日、完了立会い後アフターフォローを行います

イーダイレクトに引っ越しを任せるメリット

1.オフィス移転が楽にスムーズに行えます

移転作業のわずらわしい手続きやスケジュール管理などをサポートしますので、本業に専念することができます。楽々オフィスの移転が行えるのは、業者に任せた方の特権ですね。

2.スピーディーに対応します

経験豊富な専門スタッフが、迅速に行います。オフィス移転実績は500件以上ありますので、あらゆるケースにご対応可能です。

3.低コストかつ高品質

無駄を省き、コスト削減します。工事は美しく丁寧に行います。家具や機器も高品質、低コストを実現します。新品の機器だけでなく、優良な中古品も含めてご提案いたしますので、コスパ重視の移転ならイーダイレクトにお任せください。

4.わかりやすくご提案します

オフィスレイアウトは、実際のオフィスのイメージがわきやすいと大好評の3Dイメージによるご提案を無料で作成いたします。OA機器の用意や配線など引っ越しの際に必要なことを一括して承ります。

引っ越しから手続きや機器の設置までワンストップ

イーダイレクトのワンストップなら、運送の手配をはじめ、オフィス家具をそろえたり電話やコピー機を設置したり、インターネット接続など山ほどある作業を窓口一つで対応します。面倒な作業は、イーダイレクトにお任せ。簡単、楽々に新しいオフィスに移転できます。

まとめ

さいたま市でオフィスの移転をお考えの方は、イーダイレクトのワンストップをご利用ください。忙しいお仕事のなか、面倒な手続きや作業をする必要はありません。
まずは、無料お見積りから。お見積り後実際にオフィスへ訪問し、ご利用状況を調査させて頂いて、レイアウトなどのご相談になります。お客様のご希望に添わせて、オフィス家具の配置や配線の提案をさせていただきます。
ご要望にあった内容になっているかご納得いただけましたら、ご契約となります。ご契約後は、ご希望の日にちまでにスピーディーに作業を進めさせて頂きます。旧オフィスの原状回復工事は、引っ越し完了後、旧オフィスオーナー様とご相談しながら工事を進めます。経験豊富な専門スタッフが対応したしますので、安心してイーダイレクトにお任せください。

・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム
戻る