お知らせ

2018年03月15日

オフィスの開業!!オフィスインフラ整備はお任せ。設備費用もとことん抑えます。

1
イーダイレクトのオフィス開業の際のオフィスインフラ整備サービスについてご紹介いたします。煩わしい手続きもIT設備の整備もをワンストップでご提供いたします。そのため本業に専念していただけます。

イーダイレクトの起業支援パックとは


開業を決意したその時から、ビジネスの構想を練り仕事に邁進したいもの。
しかし、その前に立ちはだかるのが、オフィスの基盤となるインフラ整備です。
通信インフラやITインフラをはじめ、オフィス家具から様々な機器や備品まで、数えるときりがありません。煩雑な手続きに時間をとられることも。
オフィスを開設する際は、出来るだけ手間を省き、初期費用も抑えたいものです。
イーダイレクトの「起業支援パック」なら、これらの面倒なインフラ整備をトータルでサポート。
高品質中古家具などを組み合わせて費用を抑えるなど、要望に応じてパッケージできるサービスです。

複数の工事会社に依頼するとこんなに大変・・・


オフィスに不可欠な電話やパソコン、複合機などのOA機器ですが、使用するにはLAN配線工事や電話機の配線工事、電気の配線工事など多くの準備が必要です。
それぞれの工事を別々の工事会社に依頼すると、多大な時間と手間が必要になることは想像に難くないでしょう。
そのうえ、これらの工事はオフィス家具などのレイアウトと合わせて考えなくてはいけません。
そこでおすすめなのが、オフィスインフラの整備をワンストップで一括対応してくれる外部ベンダーです。
「簡単」「最安」「最速」のオフィスづくりの助けになり、利便性だけでなくトータルコストの削減にもなるでしょう。

オフィスインフラのことならイーダイレクトへ


オフィスインフラが適切に整備されていなければ、業務効率や社員の満足度、ひいては顧客からの信頼度にも影響します。
平成19年の創業以来、2000社以上のオフィスを支援してきたイーダイレクト。
起業支援の「オフィス開設パック」などのリースから「OA機器のレンタルサービス」まで、最適なサービスを選択できます。
イーダイレクトは、新品や中古のOA機器販売や設置工事、オフィス内工事全般などのオフィスインフラはもちろん、多岐にわたる技術とノウハウで、様々な問題の解決策を提案し実現する「オフィス」のサポーターです。

まとめ


業務の効率化を助ける「快適なオフィス空間」と「オフィスインフラ」ですが、オフィスインフラを整備する際は、自社の業務内容を明確にし、どのような設備を用意するべきかの検討が重要となります。
しかし、オフィスの開設に慣れていないとなかなか難しいもの。
イーダイレクトなら適正なインフラ整備により、快適なOA機器の導入やコスト削減、働く人が居心地のよいオフィス空間づくりをワンストップでサポート。
開業時から本業に専念したい方におすすめです。
戻る