お知らせ

2018年03月22日

埼玉の事務所の引っ越しならイーダイレクトにお任せ!!ワンストップで簡単スムーズに。

1
新しい事務所に引っ越しするには運送業者の手配からオフィス家具の設置、オフィスインフラの整備、住所移転に伴う煩わしい手続きなど色々と大変ですよね。本業が疎かになることも。
埼玉県内オフィス移転実績500件以上のイーダイレクトにお任せください。

事務所引っ越しの際にやることリスト


事務所の引っ越しの際に、やることをリストアップしてみましょう。
まずは、事務所の移転計画から始まり、現事務所の契約確認、物件の選定、オフィスプランニング、スケジュール作成、内装インフラ工事、新事務所へ引っ越し、官公庁への届け出、旧事務所の原状回復工事。
事務所の引っ越しでの、大まかなチェック項目リストは、このようになりますが、ひとつの項目のなかに、まだまだやまほどやることがリストアップされます。

イーダイレクトならワンストップ


イーダイレクトのワンストップなら、窓口1つで内装工事、インフラ工事、原状復帰工事までサポート。
引っ越しの際に必要な、運送屋の手配から、オフィス家具、OA機器の用意、配線、オフィスレイアウトなど、面倒な作業や煩わしい手続きを一括して承ります。
お引っ越し希望日まで、スピーディーに作業を進めさせて頂き、旧オフィスは、お引っ越し完了後、旧オフィスのオーナー様と相談しながら工事を進めていきます。
業者の手配や別々の業者とのスケジュール調整に悩ませられることもありません。
イーダイレクトの専門スタッフが、引っ越しにかかる時間や負担を軽減します。

まずは無料見積もり!ご依頼方法。


事務所の引っ越しをお考えの方、イーダイレクトの無料見積りへお気軽にお問い合わせください。
スタッフが、オフィスへ訪問し、ご利用状況を調査させて頂きましたら、お客様のご希望に合わせて配線などを考慮したレイアウトを提案させて頂きます。
ご希望のお客様には、無料で3Dイメージによるご提案をさせて頂きますので、新しいオフィスのイメージがわきやすい。
ご希望に合った内容になっているか、納得していただけましたら、ご契約となります。

まとめ


埼玉県の事務所の引っ越し・オフィスの移転ならイーダイレクトにすべてお任せください。
通常の業務を行いながら、引っ越しがスムーズにできます。
イーダイレクトのワンストップなら引っ越しに関わる細かい事務手続き、業者の手配や引っ越しのスケジュール管理まですべてを一つの窓口で引き受けます。
オフィス移転実績が500件以上のイーダイレクトは、経験豊富な専門スタッフが、迅速にサポートしますので、無駄なコストを削減し、美しく丁寧な工事、高品質な家具や機器で、低コスト高品質を実現。
無料のお見積りは、現地の調査からはじまりお客様のご要望にあったプランをご提案させて頂きます。
まずは、お気軽にご相談ください。
戻る