お知らせ

2018年03月29日

【埼玉】ビジネスフォン設置はプロにお任せください

51
埼玉県内でビジネスフォンの設置はイーダイレクトにお任せください。専門スタッフがご相談、お見積りを行います。現地調査をしっかりと行いますので無駄を抑えて適切なアドバイスをさせていただきます。

ビジネスフォンの必要性


ビジネスフォンとは、複数の外線と内線を共有できる電話機です。
ビジネスフォンで、電話を取り次ぐ場合には、受けた電話機のところまで取り次ぐ相手が、わざわざ来なくても、内線で呼び出す事ができます。また、電話回線とは別の内線が利用できることで、通話料等は一切かかりません。
自分の電話機で、複数の回線を受け取ることができたり、受信した電話回線を保留することで、他の電話機に転送することもできます。
どんな業種・業態でも、ビジネスフォンは業務に不可欠です。

ビジネスフォンはイーダイレクトにおまかせ


ビジネスフォンの設置は、イーダイレクトにお任せください。
専門スタッフが、ご利用状況に応じてコンサルティングいたします。
業種によってビジネスフォンを、どのようなポイントに留意して新設・増設すれば良いのか、どのように導入をすすめていくべきか、非常に分かりにくいものです。
イーダイレクトでは、はじめてでも分かりやすいように、ヒヤリングや現地調査の上で導入手順、選び方のポイントをお伝えしています。お気軽にご相談ください。

ビジネスフォン導入の流れ


まずは、導入するビジネスフォンの台数やオフィスのレイアウトを決めて置き、
オフィス新設や移転の手続きなどを完了後、工事を開始します。
オフィスのレイアウトに合わせながら、電話線の配線工事を行い、ビジネスフォンを設置します。その後、ビジネスフォンを一台ずつ、設定していきます。
作業終了後、お客様のご要望通りに工事ができているか、お客様と一緒にチェックしていき、工事内容に問題がなければ、完了となります。

まとめ


埼玉県のビジネスフォンの設置は、イーダイレクトにお任せ。新設・増設の手配
から工事まで、専門スタッフがコンサルティングいたします。
イーダイレクトは、各種メーカーのビジネスフォンを豊富に取り扱っております。
ビジネスフォンを設置すれば、鳴った電話機に、取り次ぐ相手が来る必要もありません。保留や転送など、あらゆる場面を想定し、多くの機能を備えています。
どんな業種でも、ビジネスフォンは業務するうえで欠かせません。
戻る