お知らせ

2018年04月05日

埼玉県の防犯カメラの設置はイーダイレクトにお任せください。格安工事致します。

51

最近話題の防犯カメラ…犯罪防止のために不可欠です。犯罪防止以外にも最近では社内に設置し業務管理をしている会社や施設もあります。

業務中に起きるトラブルなどを検証したり、社員の意識を向上させたりすることができます。活用方法はさまざまです。

埼玉県内実績多数のイーダイレクトにご相談ください。格安工事致します。

防犯カメラの活用例


・店舗などでは
業務管理用ツールとして、スタッフの対応、商品の取り扱い、清掃などの様子を確認し、映像をもとにして業務の効率化を図ることができます。またその際録画したものを、教育ツールとしても利用できます。
・託児・介護施設などでは
利用者や関係者の安全を守ることができ、防犯カメラのあることが安心感につながります。
・マンションでは
不審者や事故の早期発見につながります。もし問題があった場合は記録していた動画を証拠として取り締まることができます。
・オフィスでは
フロア全体を把握することで的確な指示ができます。また不特定多数の出入りがあるオフィスや建物では、関係者以外の侵入を未然に防ぐことができます。そして不正防止やパワハラ・セクハラの抑止力として利用できます。

・カメラの映像はスマートフォンからご覧いただけます。

イーダイレクトの防犯カメラ


イーダイレクトの防犯カメラは100万画素超の高画質カメラを使用しており、顔や手元など細部までくっきりと鮮やかに映ります。
また防犯だけなく、業務管理やお互いのコミュニケーションツールとしての利用など、豊富な導入事例をもとに得たノウハウがあります。
そして業務用通信インフラを利用することで低コストな工事が実現できます。

防犯カメラのご依頼方法


メール、電話にてお問い合わせください。
まずヒアリングから用途・目的に応じた最適な防犯カメラをご提案させていただきます。
その後、設置方法をお話し合いのもと具体的に検討し、お見積を提示いたします。
それからご了承をいただいた上で、工事となります。
埼玉県の東川口・浦和に店舗があり、出張でのサポートも行っておりますので、お気軽にご連絡ください。
・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム】

まとめ


埼玉県で防犯カメラの設置をお考えの方は、是非OA機器販売のイーダイレクトにご相談ください。IPカメラ、レコーダーなど工事費込みで請け負います。
現地でのお見積もりも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム】

戻る